Doga e-Order System よくあるご質問


Q1.e-Orderサイトで注文するとFAXの注文と比べどんなメリットがあるの?

Card image cap

A.在庫状況や出荷状況がリアルタイムで確認できます。


Card image cap

A.インターネットに繋がる環境であれば、24時間365日いつでもどこでも誰でも簡単に注文することが可能です。

Card image cap

A.FAX注文では、1万円以下のご注文に対し500円のパッキングチャージがかかってしまいますが、e-Orderサイトではかかりません。


Q2.今までFAXで注文していたが、e-Orderサイトからも注文したいのですが?

Card image cap

A.新たにe-Orderサイト会員規約のご承認と登録手続きが必要です。
コチラからご確認ください

 ▼ Q3.今まで取引がないが、e-Orderサイトから注文したいのですが?

Card image cap

A.弊社は大卸のため全国に販売パートナーがおり、直販はいたしておりません。
コチラより詳細を確認してください。

 ▼ Q4.会員登録と同時に注文できますか?

Card image cap

A.登録完了までに2~3営業日かかりますので、申し訳ございませんがご登録即日のご注文は承れません。

 ▼ Q5.会員ID.PASSを忘れた。


メールアドレス



A.上記にメールアドレスを入力して、送信ボタンをクリックしてください。
後ほどお客樣のメールアドレスに確認メールを送らせていただきます。

 ▼ Q6.会員登録の内容を変更したい。

Card image cap

A.e-Orderサイトからの変更はできません。弊社営業部まで直接お問い合わせください。

 ▼ Q7.e-Orderサイトからカタログ請求はできますか?

会員の方 Card image cap

A.在庫確認画面で 
「 C 」と入力して検索してください。
現在発行されているカタログが表示されますので、通常注文とご一緒に入力してください。(有償)

非会員の方


Card image cap カタログ購入
Card image cap

A.上のカタログ購入ボタンをクリックして購入してください。(有償)
※申し訳ございませんが、無償でのカタログ配布は一切しておりません。

 ▼ Q8.注文キャンセルや注文内容・数量の変更・返品はできますか?

Card image cap

A.ご注文確定後のキャンセルは一切受け付けておりません。

Card image cap

A.注文確定後の交換・変更は一切受け付けておりません。

Card image cap

A.注文確定後の返品は、弊社の不手際や、商品自体の不良以外は受け付けておりません。


 ▼ Q9.追加注文はできますか?

Card image cap

A.基本的には1回のご注文毎に個口を閉めさせて頂いております。

 ▼ Q10.注文品はいつ届きますか?

Card image cap

A.便種を選ばなければ基本的には翌日に配送されます。
ご注文時に便種を変更された場合はその表示された日に配送されます。
※入力時に配送日を変更された場合はこの限りではありません。
※配送希望時間につきましては、送り状に明記いたしますが、保証はできません。

 ▼ Q11.配送日の指定はできますか?

Card image cap

A.ご注文から1週間以内の配送日指定が可能ですが、出荷はご注文日となります。

 ▼ Q12.e-Orderサイトはクーリングオフの適用を受けないのですか?

Card image cap

A.適用対象外です。
詳細は経済産業省のHPで「特定商取引法」を検索してください。


Doga Corporation

© 2002 Doga Corporation · Powered by 4DWeb